近況報告
ご無沙汰しております。
藤原歌劇団所属のメゾソプラノ、ただのあつこです。
半年もブログを放置してしまっていました。
検索してたどり着いてくださった方々がいましたらすみません。
近況としては7月には藤原のサマーコンサートに出演したり、
8月には団内オーディションの申し込みを忘れ受けられなかったという失態を犯したりしていました。
今年は本番を控えめにしてその分研鑽に当てようと考えていて、それは達成できているかなと思います。
目標も明確にしました。
これまで何となく上手くなりたいな〜くらいの気持ちで歌を続けてきてしまいましたが、ようやく肚が決まりました。
それが何なのかはちょっとここでは言いませんが…そのうち。
ですが決まったことで日々の練習やレッスンがはっきり意味を持ったので、とてもやりやすくなりました。
そんな最近でした。
訳の分からない記述ですが、自分の覚書として記しておきます。
唯野敦子