
メゾソプラノ歌手・唯野敦子のブログ

演奏会のお知らせや日々の記録を綴っています。

5/29(月) コンサート告知!


ブログでの告知を忘れていた!!
SNS等では告知済みですが、今月末、コンサートに出演します。

二期会の小鉄和広さんを囲んで、若手実力派揃いのなかなか聞き応えのありそうな演奏会です。
出演者ながらおすすめです。
みなさん上手くて、私は緊張しています笑
イタリア、フランスのオペラからアリアや重唱を小鉄さんのトーク付きでお送りします。

平日夜ですが、よろしければご検討ください🎶


オペラのコテツvol.10トークコンサート

2017年5月29日(月)
18:30開場/19:00開演

会場:すみだトリフォニーホール 小ホール

入場料(全席自由):前売り¥4,000

出演者
小鉄和広(バス)
金尾香織
金杉瞳子
川口詩子
京島麗香
宍戸茉莉衣
四谷泰子(以上ソプラノ)
唯野敦子(メゾソプラノ
山本有紗(ピアノ)

私は「皇帝ティートの慈悲」よりセストのアリアと、「カプレーティとモンテッキ」より川口さんと二重唱(ロメオ役)を歌います。
似合うだろうと言われながら、なかなか歌う機会のなかったズボン役で、難しいけど楽しんでやっています。

他に「愛の妙薬」や「ボエーム」「リゴレット」などお馴染みの名曲揃いで、オペラファンはもちろん、オペラ?よく知らないよ〜という方でも楽しめると思います。

ぜひご検討ください!



★ご予約はこちら★
唯野敦子 チケットフォーム



藤原歌劇団 唯野敦子

facebookは atsuko tadanoで検索してくださいね。
そちらの方が情報が早いかもしれません。
お気軽にご申請ください♪