メゾソプラノ歌手・唯野敦子のブログ

演奏会のお知らせや日々の記録を綴っています。

コンセール・ドール報告

1週間近く経ってしまいましたが、
11/6、カーサクラシカでのコンサート終了いたしました!

業界(笑)では有名なライブレストランであるカーサクラシカ、実は初めて足を踏み入れました。

アットホームかつ小洒落た、いい感じのお店でした。
天井にオーガンジー?が張ってあって隠れ家感満載。

それから、カクテルの名前が音楽ネタのパロディたくさんでとても楽しかったです!
「Cho cho 夫人」←梅酒にグレープフルーツとトニック。美味しかった!
とか
ラプソディ・イン・ブルー」←そのまんま笑
とか
「りんご・スター」
とか笑
写真撮ってくればよかったな。

演奏は、暖かいお客様に助けられ、リラックスして楽しめました。

モーツァルト「コジファントゥッテ」より 心を差し上げます

手…笑
ロッシーニセヴィリアの理髪師」より 今の歌声は

オッフェンバックホフマン物語」より いわゆるホフマンの舟歌

など歌いました。
歌ってる最中の顔って恥ずかしい笑


集合写真。
ソプラノの京島麗香さんと、白地に柄!でドレスを合わせました。
なかなか決まったと思う!

写真は全てお客様からいただきました。
心から感謝、感謝。


これから、演奏会はしばらくお休み。
2月末までは児童合唱の指導。
そしてしばらくはじっくり音楽を勉強したい。


何か良き報告ができるよう頑張ろう。


唯野 敦子