
メゾソプラノ歌手・唯野敦子のブログ

演奏会のお知らせや日々の記録を綴っています。

【出演情報】7/30(土) 昼下がりのアダージョ

出演情報

いつもながら急なお知らせですが、今月出演するコンサートのお知らせです。

【昼下がりのアダージョ

7月30日(土)
武蔵浦和サウスピア9階ホール
13:30開場/14:00開演
全席自由 ¥3,000

出演
ソプラノ:奈良原繭里、堀口加奈子
メッゾソプラノ:望月友美、唯野敦子
ピアノ:御園生瞳

女性ばかりの華やかなコンサートになりそうです。
各々ソロも歌いつつ、デュエットも盛りだくさん。
私は、藤原同期入団の繭里さん(繭里さんは正団員、私は準団員ですが)と、ラクメの花の二重唱、そしてホフマンの舟歌を歌います。
大好きな2曲。おフランスな2曲。

フランス語は苦手で、フランスものには何となく消極的でした。
けどメゾにフランスものの名曲が多いのもあって、最近歌う機会が増えて、いよいよ避けられなくなってきた。
なんで読まなくて良い子音があんなにお尻にくっついているんだ、フランス語。

会場は武蔵浦和駅からペデストリアンデッキで直結です。
ぜひぜひいらしてください!


★ご予約はこちら★
唯野敦子 チケットフォーム



藤原歌劇団 唯野敦子