メゾソプラノ歌手・唯野敦子のブログ

演奏会のお知らせや日々の記録を綴っています。

アルテリーベまでの道案内

今日は雨でいやだなあと思っていたら、いつのまにか晴れていました!

特に外に出る用事はないし、そもそも明後日の準備のために今日はずっと家にいる予定なのですが、何となく気分も晴れます。

 

21日はいよいよアルテリーベのコンサート。

ソロコンサートを開催します! - メゾソプラノ歌手・唯野敦子のブログ

 

当日のタイムスケジュールはこちらから。

気付いたら【3/21コンサートの時間割載せています】 - メゾソプラノ歌手・唯野敦子のブログ

 

会場のアルテリーベ東京は新橋駅から徒歩6分です。

f:id:atsukotadano:20160319151126j:plain

1.新橋駅の日比谷口から出ます。目の前にSL広場がありますのでそこを突っ切ってください(地下鉄の方は、JR方面の出口に進むと日比谷口につながるかと思います)。

2.1Fにセブンイレブンの入っているビルの前の横断歩道を渡り、そのビルの右の道に入って、しばらく進みます。

3.信号のある交差点を過ぎたら、そこから数えて2つ目の信号のない交差点を左に曲がると、右手に「アルテリーベ東京」の赤い看板があります。

 

先日アルテリーベに行ったときに写真撮ってくればよかったかな。

けど道順は単純です。

SL広場を突っ切ったら、まっすぐ進んで……左!です。

お店は目立ちます。すぐ分かるはず。

f:id:atsukotadano:20160319145104j:plain

グーグルマップストリートビューより。ストリートビュー様さま。

赤い看板、赤い屋根が目印のお店入口。お店は地下なので、ここから階段を下ります。

 

21日はちょっと寒くなるようなので、暖かくしてお越しください。

 

 

★ご予約はこちら★

唯野敦子 チケットフォーム

 

唯野敦子