メゾソプラノ歌手・唯野敦子のブログ

演奏会のお知らせや日々の記録を綴っています。

きっと数日前ここにあったのはクリスマスツリー

今日は浦和のホテルで歌って参りました。

ホテルのエントランスには大きな門松!

華やかだけど仰々しくなくて素敵。


年末ですね。

年末といえば紅白。
明日は町田でオペラ紅白です。
私はオペラ『セビリアの理髪師』より「今の歌声は」という曲を歌います。
「アジリタ」と呼ばれる、音を細かく刻むフレーズがたくさんでてきます。

楽譜上だとこんな感じ(画像はネットで拾いました。調が違うし、歌詞がないですが…)

特徴をひとことで言えば、音がいっぱい。
音がコロコロ動くので聴いていて楽しい曲です。


明日で本番歌い納め。
紅組優勝して晴れやかな新年を迎えますよ!!


★出演情報★

12/28(月)14:00開演 オペラ紅白 in町田
紅白歌合戦に出場します! - メゾソプラノ歌手・唯野敦子official blog


1/10(日)18:00開演 新春椿姫 in町田

新春『椿姫』 - メゾソプラノ歌手・唯野敦子official blog



★ご予約はこちら★

唯野敦子 チケットフォーム



藤原歌劇団 唯野敦子