
メゾソプラノ歌手・唯野敦子のブログ

演奏会のお知らせや日々の記録を綴っています。

クリスマスコンサートその2

演奏会 稽古
今日は19日のクリスマスコンサートの合わせをしてきました。
ピアノが入るとテンション上がります!
今日ちょっと疲れてたのですが、素晴らしいピアノに合わせて歌ってすっきり。
こうやって本番前にだんだん形になっていく過程が楽しいです。
当日はどうなるかな。ワクワク。

さてさて、先日のブログにも書いたとおり今年はもう1つクリスマスコンサートの出演が決まっています。
いつもながら遅い告知ですが、12/20。来週の日曜日です。

f:id:atsukotadano:20151213175409j:image
えー、まさかの、チラシの日時が間違っています。
2014年とありますが、2015年、今年です!!
来週です!
文字入れたの私なんです、共演者の皆様すみません…

★ご予約はこちらから(チケットフォーム)→https://ws.formzu.net/fgen/S12597169/

オペラ喫茶さんではいつもポップスを歌わせていただいています。
楽しいけど難しいんだこれが!

唯野敦子