
メゾソプラノ歌手・唯野敦子のブログ

演奏会のお知らせや日々の記録を綴っています。

クリスマスコンサート

演奏会 雑談
12月。
この時期はどこも賑やかで楽しげ。
イルミネーションにクリスマスソング。
街を歩いているだけでワクワクします。

今年は2つのクリスマスコンサートに出演させていただきます。
第一弾。
f:id:atsukotadano:20151202225448j:image
ででん。
名だたる共演者の皆様と…!
お友達の亜矢子さん以外は初共演なので緊張しています。
けど私が皆さんにお願いして、リゴレットの四重唱歌うことになったんだ…!!
楽しみ…!

★ご予約はこちらから(チケットフォーム)→https://ws.formzu.net/fgen/S12597169/

今年もあとひと月。
そういえば近所のお米屋さんでのし餅の予約受付をしていました。
ケーキはどうしよう。
お蕎麦は?
お節は?
サンタさんのプレゼントがなくても、いくつになっても楽しい季節です。

唯野敦子