読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メゾソプラノ歌手・唯野敦子のブログ

演奏会のお知らせや日々の記録を綴っています。

仮面舞踏会終わりました!

演奏会
先週の金曜日、町田イタリア歌劇団の『仮面舞踏会』無事終わりました!
私は占い師のウルリカ役。
f:id:atsukotadano:20150916092414j:plain
オペラ全曲にキャストとして出るのはこれで2回目でした。
稽古の度に自分の力不足を痛感して、凹んだり、燃えたり。
今後の課題はたくさんあぶり出されましたが、本番では自分が今出せる力は出せたと思っています。
それでもまだまだ私の演じたいウルリカ像には程遠いので、5年後、10年後、もっと声も人間も成熟したら再チャレンジするぞ!と誓ったのでした(^_^)

共演者のお一人が「10曲のアリアより一本の役を勉強する方が力になる」と言っていましたが、その通りだと思いました。
(アリア=オペラアリア。オペラ中の独唱曲のこと。)
毎回の稽古で自分が何かしらを得ているのをはっきり感じることができました。

ご来場いただいたお客様、共演者、スタッフの皆様、ありがとうございました!
f:id:atsukotadano:20150916093316j:plain

さて。
そして今週末はオペラ喫茶の『伝えたい名曲コンサート』です。
f:id:atsukotadano:20150916093453j:plain
先日、バリトンの金さん、ピアノの岡田さんと合わせてきましたが、なかなか良い感じに仕上がってきています。

○ご予約はこちらから○