
メゾソプラノ歌手・唯野敦子のブログ

演奏会のお知らせや日々の記録を綴っています。

いよいよ明日!

演奏会
f:id:atsukotadano:20150904203907j:plain
明日13:30〜、狛江の「エプタザール」という素敵なプライベートホールで日本歌曲のコンサートをやります!

何度かブログに書いてきましたが…いよいよ明日。

私はソロで「サルビア」「九月には」「十五夜お月さん」
二重唱で童謡の「あの町この町」「鞠と殿様」のオシャレアレンジバージョン(難しい!)を歌います。

他の方は「曼珠沙華」「霧と話した」「うぬぼれ鏡」「お菓子と娘」……
金子みすゞの「わたしと小鳥と鈴と」に曲をつけたものや、武満徹の「小さな空」など、ちょっと挙げてみてもなかなかに濃いプログラム。

ワクワク、緊張、不安…といろんな感情混ぜこぜで迎える本番ですが、
これまで練習してきた曲と、明日が終わればひとまずお別れか…と淋しい気持ちもあります。

どんな明日になるだろう。