読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メゾソプラノ歌手・唯野敦子のブログ

演奏会のお知らせや日々の記録を綴っています。

出演情報まとめ

前回の記事から20日もあいてしまいました。
何事も継続することのなんと難しいことか。
ですが「三日坊主」も10回繰り返せば30日。

……さて!
ということで、初心に帰って書いていきます。

ここ最近のブログで小出しにしてきた9月の3つの本番についてまとめます。
ひと月に本番が3件もあるなんて、私にとって初めてのことで。
もちろん大変さはありますが、それよりもたくさん歌えることがただ嬉しい。

全くカラーの異なる3つの公演。
一つ目は、『女心と秋の歌』。
以前オペラで共演した女性メンバー5人による日本の歌のコンサートです。
何度か記事にしてきました。

女心と秋の空… - 唯野敦子ブログ http://atsukotadano.hatenablog.com/entry/2015/07/18/104753


「九月には」というのは歌のタイトル。
気づけばもう一週間後。


そして二つ目。
町田イタリア歌劇団 オペラ『仮面舞踏会』
f:id:atsukotadano:20150828042519j:plain
占い師・ウルリカの役をやります。


最後に三つ目。
いつもお世話になっているオペラ喫茶さん主催の『伝えたい名曲コンサート』
二期会の金 努さんと初共演です。

二つ目、三つ目については近日中に詳細をアップしますので、よろしければご覧ください。


情報をまとめただけの面白くないブログになってしまいました。
なんでもない文章を面白く書ける人って凄いなあ。


○チケットのご予約はこちらから○